巨人・小林誠司の打率.125www

news1377801.jpg

1:
WBCに出てた小林どこいった?


2:
相手が世界レベルじゃないからやぞ

3:
セ界はレベル高いからな

4:
小林中田はメジャーいけ

5:
劇場版のび太がのび太に戻っただけやぞ

6:
まさかの海外専か

15:
世界じゃないからよね

17:
敵でも味方でも優しい男

19:
はよメジャーいけ

22:
言うて去年も巨人と小林って開幕してすぐは調子良かったよね

24:
四球選べてるからまぁええわ。

29:
WBCは動く球がバットに当たりに行ってた説すき

33:
まあ昨日もバント決めてたし仕事はしてるからええんちゃう
ラッキボーイがシーズン中も続くはずないとは皆知ってたし

34:
岡本外して亀井スタメンにすれば世界打線でヒットが打てる可能性
実際今日のヒット亀井の後やし

37:
no title

38:
>>37なんやこのオラつき

40:
ちょろっと中継見たがWBCのときのように食らいつく感じがない
今日のライト前は良かった

相変わらず緩やかヒットやったけど

41:
三振多杉内

この記事へのコメント