ファンの優勝予想、広島&巨人が27%、DeNAが次いで23%wwww

27711194_0.jpg

1:
 スポニチホームページ「スポニチアネックス」でセ、パ優勝チーム予想のアンケートを実施した(回答594)。

 セは広島と巨人が同じ支持率27%。広島が163票でトップ、巨人がわずか2票差で続いた。
DeNAが23%で追い、ダークホース予想でも断然の支持率。「混戦になりそう」「広島は黒田の穴が…」などの意見が見られた。
パはソフトバンクの優勝支持率が過半数。ダークホースに推されたロッテ、オリックスには「若い力が台頭しそう」という期待感が集まった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170330-00000081-spnannex-base


2:
ちななんJ民の予想2017年ver
広島 48 27 15 *8 *1 *1 100 平均1.90位
読売 16 22 21 20 18 *3 100 平均3.11位
東京 19 15 16 19 25 *6 100 平均3.34位
阪神 *9 15 27 25 21 *3 100 平均3.43位
横浜 *8 21 17 24 20 10 100 平均3.57位
中日 *0 *0 *4 *4 15 77 100 平均5.65位

3:
ええ

6:
おかしい

7:
まーたオリックスが優勝候補に推されてしまったか

8:
小林がWBCモードのままだったら巨人独走やろな

10:
いや去年の順位どおりやんけ
何がおかしいん

18:
横浜優勝も無くはないで
ただそのためには広島が大きくコケる必要がある

21:
マジかこれ

25:
ヤクはそもそも2年前は優勝しとるからな
メンバー揃えば期待できるで

29:
阪神A固いと思うんやけどな

30:
阪神はもうちょい時間かかるやろ

32:
今年は中日が酷いだけで他はわからん巨人も謎やけどな

33:
阪神中日のBと巨人広島のAは堅い

この記事へのコメント