巨人戦 公式戦主催全試合等台湾で生中継 開幕戦は台湾でパブリックビューイングか⁉

news1377801.jpg

1:
 2017年の巨人軍主催試合のうち、オープン戦3試合および公式戦全71試合などが、日本テレビ放送網を
通じて、台湾で生中継されることになりました。現地の放送局は、「ビデオランド」と「ELTA.TV」の2局です。

 また3月31日(金)と4月1日(土)の中日戦について、台湾でパブリックビューイングが実施される予定です。

■放送試合
・オープン戦
 3月23日(木)対日本ハム、3月25日(土)対ロッテ、3月26日(日)対ロッテ
・公式戦
 主催試合全71試合
・クライマックスシリーズ
 ファーストステージもしくはファイナルステージの巨人軍主催試合

■パブリックビューイング
・3月31日(金)、4月1日(土)中日戦=台北市信義區香堤廣場
※入場無料

巨人公式
http://www.giants.jp/G/gnews/news_3911525.html


2:
陽はもっと頑張れYO!

3:
陽とったからか

5:
台湾行くと陽の人気の凄さにビビる。
街中に陽のポスター貼ってある。

9:
台湾でガンガン巨人にんきおめ!

10:
これで巨人が台湾の4割バッター取れたら先見の明に驚く

11:
呂明賜か

12:
台湾でオープン戦やればいいのに

14:
これで橋本到の開幕スタメンが怪しくなってきたな

22:
>>15
日本のプロ野球ファンは多いし、日本のヤンキースみたいな人気チームに母国の選手が在籍してるんだから需要はあるでしょ
レギュラーで,300 30盗塁で優勝なんかしたらお祭り騒ぎになるかも

16:
陽はこのために獲った

21:
陽出んかったらどうするの?

23:
ようかん出られるのか?

24:
開幕まで10日になろうかというこの期に及んでケガでリハビリメニューだそうじゃないですか

この記事へのコメント