【選抜高校野球】1回戦 履正社12-5日大三 屈指の好カードは履正社が九回一挙7点の猛攻で日大三を下す!

27711194_0.jpg

1:
1回戦 履正社(大阪)12-5日大三(東京)

3月19日(第1日)第2試合

履正社 001030107-12
日大三 200000210- 5

【投手】
履正社:竹田
日大三:桜井→岡部→桜井→岡部

【本塁打】
履正社:石田

http://www.asahi.com/koshien/senbatsu2017/sokuhou/2017031962/index_auto.html

204:
やっぱ日本は野球の国だわ

213:
金成
あのガタイ
ハンパねぇ

223:
決勝点の本塁クロスプレーは普通にセーフだろ

226:
ピッチャーのペース配分以外は間違ってなかったし
どっちもよかったよ、この試合

238:
しかし今日はよく入っていたわ
外野で見ていたら席詰めるよう係員に指導されたけど
夏ならともかく選抜で珍しいというか初めて

239:
221
完全にセーフじゃん。問題ない。

242:
日大は夏型のチームだな

245:
タイブレーク?

256:
>>20
いや、足入ってるし

259:
>>42
アメリカとか海外の高校野球はどういうルールなんだ?

264:
延長ないとドラマ性が薄れる
まぁでもタイブレークなら新しいドラマ生まれそうだけどな

269:
>>23
詳しく?

280:
事実上の決勝戦だった

284:
日大三は高山3年の時
外野からノーバンで本塁刺したのが凄かったわ

294:
6点目のクロスプレイは普通に見るとアウトだけどスローで見ると
セーフだったと思う

300:
>>20
センター方向からのスロー見てみろ
完全にセーフ

この記事へのコメント