【WBC】アメリカが王者ドミニカを下し準決勝進出! 侍ジャパンと決戦へ!

samurai.jpg

1:
アメリカ 002 200 020 - 6
ドミニカ. 200 000 100 - 3

バッテリー
アメリカ ダフィー、ニシェク、クリッパード、ダイソン、グレガーソン- ルクロイ

ドミニカ共和国  E・サンタナ、ネリス、アバド、ロドニー、ベタンセス、コロメ、ディアス- カスティーヨ

本塁打
アメリカ スタントン 4回表 2ラン

ドミニカ共和国 カノ 7回裏 ソロ

https://baseball.yahoo.co.jp/live/wbc/game/2017031912/score?rf=1


872:
>>866
ガチじゃないとあんないい試合できないわ
ただチームリーダーのアレナドさんがアレ過ぎて乗れてない感じ

869:
いや普通にドミニカが見たかったわ
いつになったら見れるんだドミニカ

もうキューバオランダは飽きた

881:
アメリカの先発はアーチャになるのか?
あのイチローですら手も足もでない超苦手ピッチャーを侍が攻略したら胸熱だぞ

884:
優勝の可能性が高まったな

889:
>>751
2点なら万々歳。
5失点でも打ち負けない精神が必要。

891:
>>840
18時だお

896:
先発にローテ飛ばしたアーチャー来たら勝てない
スマリーならチャンスあり

901:
千賀先発クル~?

903:
アメリカ、ズラキンいないっけ?
あいつ日本人P強いんだよなー
キンズラー、エンカーナシオン、アルトゥーベ。ここらは、やたらみんないつも打たれてる

904:
朝からビール飲むリーマン多そうw

906:
カーショー、レスター、プライス、バムガーナー、シャーザー、バーランダー、クルーバー、
シンダーガード、チャップマン、ブリットンがいないアメリカ
どこまで行っても花試合

914:
松井がいた頃のヤンキーススタジアムは平日でもいつも満員だった

915:
勝っても負けても例えアメリカが真の代表でなくても
アメリカと戦えないなんてつまらんからな
試合が楽しみだ

この記事へのコメント