【巨人】岡本和真VS重信、左翼争い勃発!「やるしかない」

news1377801.jpg

1:

2:
岡本.205
重信.178

6:
石川なんだよなあ

7:
低レベルな戦いやね

8:
21打席無安打を記事にしてやるな

9:
虚弱すぎ

10:
小林より打てない外野手はいらん

11:
阪神のファンのワイの見立てとしては岡本は我慢して使えば2年後ぐらいに活躍するで

13:
なお諸悪の根源の賭博野郎が復帰する模様

14:
村田マギーなんて後2年も持たないやろうし岡本はサードで良かったんやないか

15:
ハメカスやけど外野手余ってるからトレードできんやろか

26:
>>17
巨人の選手わからへんからおらん

16:
一応大本営の報知のくせにテキトーやな

18:
重信はいい加減あの走り打ち止めろや

19:
ブサイク対決

20:
外野手のが足りないのに
マギーが野手一枠取りそうという

21:
ギャレットやろ

24:
高校の時点でファーストにコンバートされるような奴がプロでどこ守るねん

25:
アヘ単重信をレフトとかガイジかな

27:
村田修一さんの壁は大きかったね
サード争いとか言われてた頃が懐かしいよ

28:
重信って一応六大学では普通に打ってたのに何であんな打てないのか
岡本も打てないし巨人の打撃コーチ無能すぎやろ

29:
原前監督のスキャンダルもそうだし、古くは江川の空白の一日や逆指名制度に絡むドラフトの改悪だってそう。
巨人には倫理観やルールというものをないがしろにし続けてきた歴史がある。

読売という巨大なメディアグループを親会社に持ち、その読売にはびこる我こそが社会正義だ。
自分たちが社会権力を握っているというおごりと傲慢さが、そのまま巨人にも蔓延してきた。
球界の盟主を自任し、野球界のルールは自分たちが決めるという傲岸不遜な態度が今日のチームの腐敗、選手の堕落を育んだと言っていい。

30:
で、和田恋は育ったんか?
期待の大砲候補やろ?

36:
>>30
無事3軍に定着しとるで

31:
左翼だけに革マル派みたいな名前やな

32:
シーズン入ったらギャレットが調子上げてきてくれることを願うしかない

34:
>>32
ギャレットが今のままだったら巨人の左打者阿部以外うんちしかおらんからヤバイ

33:
てかマギーいるなら村田いらんやろくれや
それかクルーズくれや

35:
オープン戦成績
1(中)長野 .172 0
2(左)岡本 .205 0
3(遊)坂本 WBC
4(一)阿部 .238 1
5(二)外人 .188 0 マギー
6(三)村田 .192 2
7(左)外人 .042 0 ギャレット
8(捕)小林 WBC

ファイヤーフォーメーションなのに攻撃も弱い

39:
>>35
ライトがら空きやんけ!

この記事へのコメント