巨人坂本勇人の年俸って妥当なんか????

news1377801.jpg

1:
どう思う?

2:
安すぎ

3:
FA取得いつ?

4:
ソフトバンクに移籍すれば5億

5:
ポップ減らせばええんちゃう

6:
もっと払ってもいい

7:
巨人やし推測年俸より高そう

8:
今までが安すぎ

9:
金に執着なさそうやし
メジャーも行かんし巨人からも出ていかない
巨人からしたらいいよな

13:
>>9
坂本って女好きやけど金について本人が口にしたことプロ入って一回も見たことない
将来ベントレーに乗りたいって言ったぐらい

10:
いくらだよ
3億くらいなら妥当だろ

11:
3億5000万やなかったっけ
まあこんなもんやろ

12:
もっとあげてもいいけどお金もらいに来たの?
お金に困ってんの?

14:
坂本と長野どこで差がついた

15:
普通に低調な年もあるんやから妥当やろ

16:
今3.5億か
12~14の三連覇の時に思ったほど成績伸ばせなかったからこんなもんちゃうの

17:
ホンマに巨人出る気なさそう
気配がないわ

18:
炭谷さんですら一億もらってるんやし西武行けばええやろ(適当)

19:
堤GMは坂本さんに、クシャクシャの1万円札3万5000枚を見せたそうだ。
昨年は2億5000万円だったのに今回は3億5000万円。坂本さんが「これだけ?」と聞くと、
堤GMは、「もっとあげてもいいけど、お金もらいに来たの?金に困ってんの?」
と侮辱も甚だしい発言を坂本さんに浴びせたというのだ。

22:
いうても引退後も安堵やし

23:
巨人は発表より遥かに貰ってるって言われてますが

27:
>>23
年俸って選手がマスコミに自主宣告してるやろ
個人の年俸を球団がマスコミに発表はしてない

28:
>>23
でもよく考えたら安くいう必要ってあるんか?
それだけ巨人ブランドを見せ付けれるのに

35:
>>28
他の選手との兼ね合いでしょ。

38:
>>28
FAなかった頃の名残かも
長嶋さんがこれ(実際より低め)なのにお前はこんなに要求するの?ってのがよくあったらしいし

25:
坂本は阪神に来たがってるんやろ?
年俸は阪神に来たら上がるから気にしてへんのやろ

この記事へのコメント