【オープン戦】巨人・マイコラス、帰国前最後の登板に手応え 今後は夫人の出産に立ち会うため帰国

news1377801.jpg

1:
 「オープン戦、ソフトバンク5-3巨人」(16日、ヤフオクドーム)
 
巨人のマイコラスが帰国前最後の登板で手応えを口にした。

5日以来の登板で3回2失点(自責点1)だったが
「実戦感覚を取り戻すのに時間はかかったが、感触は良かった」と納得の表情。
今後、夫人の出産に立ち会うため一時帰国するが
「問題ない。開幕シリーズもいけるよ」と調整に自信を見せた。

https://www.daily.co.jp/baseball/2017/03/17/0010006491.shtml

3:
巨人で成功したから小作りしたのかw

4:
奥さんが美人の人だったっけ?

5:
コバヤシィィィー!!

7:
コイツの嫁は一発屋

8:
そのうち育休申請しそうだなw

9:
奥さんテレビ出ないと思ったら妊娠してたのか
あんな綺麗な人に中出しとはうらやましい

12:
嫁こらす妊娠か。

13:
向こうは出産立ち合いしないと離婚事由になるから大変だな

15:
野球と出産どっちが大事だと思ってるんだろ
病気でもあるまいし

16:
>>15
何 このおっさん
仕事より家族が大事に決まってる

18:
>>16
なら仕事は余ってるけど家族が減ってるのはどういう事だよ

19:
>>18
すごい理屈だな

38:
>>15
昔の解説者は外国人選手が里帰りするたびにそういうこと言ってたね

20:
今年はフル回転頼むで。出産で多少遅れるのは仕方ないが、故障とかは勘弁な。

22:
今の時期出産ってことは7月くらいに孕ませたのか

23:
マイコラスまだ日本にいたんだ

25:
>>24
出産とかグロスぎるよな

27:
いちいち出産のために帰るってなんなんだろうな?
男なんて意味ないやん

29:
コバヤシ!
キャッチングハコウスルンダ!
ナンカイモイワセルナ!

30:
マイコラス1年で戻るとおもってたが
いついちゃったな

31:
>>30
契約が今シーズンいっぱいだから、このあとはどうなるか。。。
巨人の一軍級外国人6人は、今シーズンは契約最終年か単年度契約で、
全員、来シーズンのことが決まっていない。
マイコラスとマシソンはMLBを目指して帰るという説もあるな。
カミネロは来シーズンを想定しての獲得という説もあるけど、
良ければ良いでMLB球団が黙ってなさそうだ。

32:
>>31
3年契約だったんか。マイコラス嫁がプロ野球カードになるとか
前代未聞だったな

この記事へのコメント