【WBC】日本対オランダ 侍ジャパン、スタメン発表!

samurai.jpg

1:
前スレ
http://itest.2ch.net/raptor/test/read.cgi/livejupiter/1489308896

【スタメン】WBC2次ラウンド・プールE
オランダ-日本(東京D/19時)
◆ 日本
(三)田中
(二)菊池
(右)青木
(左)筒香
(一)中田
(遊)坂本
(指)山田
(中)秋山
(捕)小林
P.石川


3:
青木そろそろ打たないと聖域だぞ

4:
初回に20球くらいは投げさせたい

5:
秋山スタメンはいいとして松田下げてどうするのよ

6:
秋山9番の方が繋がりそう

7:
青木がおらんかったらもっと柔軟に打順入れ替えられるのになあ
3番坂本とか松田を試せたのに、何で参加紫檀やこの人

9:
松田小林の流れかなり機能してたのに松田外して大丈夫か?

11:
サードは松田でよくない??

12:
1次リーグのスタメン見た時どんな感想やったか思い出してこのスタメンを見てみろ

13:
一発打てる鈴木外したのは響きそうやな

15:
秋山はいいと思うけど松田下げるのか

16:
何で松田外したん

19:
鈴木→秋山はアリやと思うけど
松田田中はどうやろ
まあ、やってみらんとわからんね

20:
青木は好調じゃない時でも聖域化するからトータルでマイナスになるっていう予想当たったな
そもそも外野とか飽和状態だし

21:
足を使いたいんだなってのはわかる

23:
青木はそろそろ爆発してほしい

36:
野手起用はまあ
問題は投手起用よ

この記事へのコメント