【速報】WBC開幕戦 イスラエルが韓国に勝利⁉

27711194_0.jpg

1:
ソース:https://baseball.yahoo.co.jp/m/wbc/game/2017030611/text?rf=1
2-1

回 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
イ 0 1 0 0 0 0 0 0 0 1
韓 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0
計安失
2 8 0
1 7 0

詳細ソースはのちほど


14:
イスラエルなんて野球やってたの?

15:
ロウソクデモで練習どころじゃなかったもんな

17:
強化試合見てると日本も笑ってられないんだよなー
いきなりキューバにボコられそうで

18:
兄さんが負けてしまったか

24:
残りオランダと台湾だろ?
まあ日本も他人事じゃないだろうがw

26:
イスラエルって野球やってんのか

35:
イスラエル、何なん…w

39:
イスラエルのバァちゃんはファインプレー連発だったなぁ
ええ選手や

44:
イスラエルにとってはラグビーで日本が南アフリカに勝つレベルの記念的勝利
台韓蘭全てがイスラエル戦は取りこぼせないという状況でこれは韓国やっちゃったな
チャンス潰しすぎ

52:
やきうのお兄ちゃん達大騒ぎでワロス

53:
平和だな

54:
1次ラウンドA組
イスラエル、オランダ、台湾、韓国

どの2チームが突破するか予想がつかなくなったww

60:
イスラエルっつっても実質所縁のあるアメリカ人マイナーリーガーなんだろ?
そりゃ強いわ。

61:
日本も最近体たらく過ぎるからな
日本代表より日ハムかソフトバンクが代わりに出場した方がいいんじゃね?

この記事へのコメント